Ameba公認マーク
ねぇねぇみて見て[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

やばいよ[みんな:05]
photo:01



[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

左右非対称すぎない?!笑

カラコン入れてないのもそうなんだけど、なんか輪郭とか、法令線とかも、全然違う[みんな:09]
左側、年齢不詳すぎてやばい[みんな:10][みんな:11]

あとはねー、左右なにが違うというと…
下まつ毛[みんな:12][みんな:13]

気付いた人ー?!

photo:02


下まつ毛をいかにのば~して、
のば~して、
photo:03


つけるかで、
全然違う目になる[みんな:14][みんな:15]
ある方。
photo:04



無い方。
photo:05



ねっ??

今使ってるマスカラがすごーく伸びるよ[みんな:16]
photo:06


このいかにも売れてそうなやつ。笑
EYEMANIAさんにもらったの[みんな:20]
photo:07


EYEMANIAミネラルマスカラ ロング&ボリューム ってやつなんだけど、
まるでマツエクしたみたいにまつ毛がひと塗りで、すーって伸びるよ[みんな:17]

しかも、ミネラル配合だから、まつ毛育毛にも、まつげのダメージ防ぐのにもすっごい良いんだって[みんな:18][みんな:19]
ウォータープルーフなんだけど、
お湯を使ったら簡単にとれるから夜も楽でおすすめだよー[みんな:21]
EYEMANIA

下まつ毛を頑張ってのばすかのばさないかで見た目、全然違うよね?!?!
縦幅がだいぶ変わってくる[みんな:22]

最近下まつ毛もダメージ受けてて抜けたりしてたから、
これでミネラル与えながら大事にのばしてこーっと[みんな:23][みんな:24]


てかてかてかー[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
みんなのコメント読んで、
リッチマンプアウーマンネタが多くてやばかった[みんな:28][みんな:29]
でも、まだ観てないの[みんな:30]
今日、ゆっくり観るんだー[みんな:31][みんな:32]

あー、楽しみで楽しみで仕方ない[みんな:33][みんな:34]
結末コメントに書かないでね[みんな:35][みんな:36][みんな:37]