よっこちゃんのお色直し中、
photo:01


「カラードレスは何色かな?」
「むらさきじゃない?」
「淡いグリーンだと思う[みんな:01]
photo:02



なーんて会話してたんだけど、
登場したよっこは…
photo:03


まさかの和装[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

どひゃー[みんな:05]
可愛い[みんな:06][みんな:07]
photo:04


photo:05


photo:06


こーんな淡い可愛いパステルカラーの組み合わせの和装、見たことある?!
photo:07


わたしゃー初めてだよ[みんな:08]
photo:08



あまりにも、あまりにも可愛すぎるよ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:09


髪の毛のお花もすごいボリュームがあって可愛い…。

さすがよっこちゃん、ほんとにほんとにセンスが良すぎる[みんな:12][みんな:13]


男性の和装姿もすごく良いよね[みんな:33][みんな:34]
旦那様もスポーツマンだからすごい似合ってたー[みんな:35]

そのあとはスピーチ系の感動的余興だったり…
photo:10



よっこちゃんの甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんが、嵐の歌を歌って踊ってくれたよっ[みんな:14]

photo:11


打ち合わせ中の可愛い2人[みんな:15]

photo:14


photo:17


photo:15


photo:16


(このポーズだけで嵐のどの曲か当てられるあなたは天才[みんな:16]

歌って踊って、ほんとかっこよかったー[みんな:17]
photo:18


よっこちゃんも旦那様も大喜び[みんな:18]
photo:19


やっぱり親族が余興をしてくれると、会場が一気に暖かい雰囲気になるよね[みんな:19][みんな:20]
良い家族だー[みんな:21][みんな:22]

photo:20


そして、両親への手紙。
photo:21


よっこちゃん、泣かずに頑張って伝わるように読んでた。感動したよ。
photo:22


最後の挨拶の時、
photo:23


旦那様が感極まって泣いちゃったんだけど、
それを見守りながら、笑顔でどしんと構えるよっこちゃんの姿をみて、
photo:24


あぁ、絶対良い夫婦になるなぁって思った[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

本当に本当に、おめでとうございます[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

もうすぐ2人の間には赤ちゃんも産まれてくるし、楽しみで仕方ないや[みんな:31]

photo:25


二次会はナナちゃんも参戦っ[みんな:32]