よっこと旦那さん登場ー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



(旦那さんは顔だしNGです[みんな:04]

photo:02


綺麗過ぎ。綺麗過ぎ。
photo:03


photo:04


このお花、「ナナ」ってゆう名前のカーネーションなんだって[みんな:05]
よっこは愛犬ななのこと、ほんとに溺愛してるの[みんな:06][みんな:07]
あいのりの時からずっと写真を持ち歩いては写真にちゅっちゅしてたのが懐かしいよ…[みんな:18]
だからナナに溺愛なよっこがとっても愛おしい[みんな:19][みんな:20]

photo:05


テーブルの上には、
よっこのブランドcotton candynaのキャンドル[みんな:08]
ナナちゃんー[みんな:09]

photo:06


それにしても…
photo:07


photo:08



ほんとに美しさにうっとり。

旦那さんも初めておあいしたんだけど、
シュッとしててイケメンで、
明るくて、とーっても素敵な方でした[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:09



ご飯も、
凝ってて、美味しかったー[みんな:16]
photo:17


この赤いのは…
photo:18


薔薇の花びらなんだよ[みんな:17]

そして、ケーキカットー[みんな:13][みんな:14]
photo:10


photo:11


photo:12


(きわどいショット笑)
photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


可愛い…[みんな:15]

そしてお母様と共にお色直し退場[みんな:21]

続く…。

photo:19


ゆうさん[みんな:22]
ほんと大学生って服困っちゃうよね[みんな:23]
毎日だしさ[みんな:24]
みんなおしゃれだしさ[みんな:25]
高校のときって制服だから、私服自体んま持ってないしさ[みんな:26]

私は、大学生の時、最初どうしたらいいかわかんなくて、
INGNIとか、安いギャル系の服?を結構買ってたー[みんな:27]
大学に入ってからはバイトを始めたので、稼いだお金で、今度は結構高めのお姉さんブランドで服を買ってて…

アンサンブルで1万8千円とか使っちゃってたなぁー、ほんっとお姉さんブランドって高い[みんな:28][みんな:29]
ふわふわがついたベージュの大人っぽいダウンとかは5万円くらいしたかも…[みんな:31]

そのままそれでつき通せば良かったものの、なーんだか自分に似合わないなぁーって大学2年生の頃に気付きだして、
(気付くの遅すぎ[みんな:30]
登場付き合ってた彼氏の影響もあり、
カジュアル系に移行。
また1から買い直しだから、お金すっごいかかっちゃった[みんな:33][みんな:34]

あー、もったいないもったいない[みんな:34]

だから、今のうちに自分がどうゆう系統でいくか、定めといたほうが良いと思います[みんな:35][みんな:36]

花の大学生、楽しんでね[みんな:37][みんな:38]