昨日な六本木のアートナイトいってきたよー[みんな:01][みんな:02]
photo:01



まずはミッドタウン目指したんだけど、
アートがいっぱいー[みんな:03]
photo:06


photo:05


くまさんのバルーン作りも[みんな:04]
photo:02


photo:03


photo:04



可愛いけど、さすがにバルーン作ってる時は人間の手が見えちゃってたよね。

ミッドタウンの中にもアートがいっぱい[みんな:05]
photo:07


photo:08



photo:09



ミッドタウンの周りでは、桜もすごく綺麗に咲いてた…[みんな:06]
photo:10


photo:11


夜桜…[みんな:07]
photo:12


photo:13


photo:14


綺麗だ…[みんな:08]

なんやら幻想的な儀式も。
photo:15


photo:16



その後は、
六本木ヒルズ目指したよ[みんな:09]
途中、コールドストーンに寄り道[みんな:10]
photo:17


六本木限定のカクテルアイス[みんな:11]
photo:18


フレンチバニラのアイスにグラハムとホイップをいれて、そのうえからマリブのリキュール[みんな:12]
美味しかったー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

なななーんと、A3B2のゆいとかじゅりにも遭遇っ[みんな:16]

photo:19


みんなちょうちん持って、ヤル気まんまん[みんな:17]

photo:20



photo:21


photo:22


何がバツなんだか。笑

そのあとは会田誠展へ[みんな:18]
photo:23


はぁ[みんな:19]
変な世界観だった…。

photo:24


にょこさん[みんな:20]
あーーーーん、白雪姫みれなかったー[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]
photo:25


ぷるはさん[みんな:25]
はるかなママさん[みんな:26]

ピアスはAnthropologieのですよー[みんな:27]
photo:26


おおぶりでインパクトあるからシンプルな服装に◎です[みんな:28]