パックの撮影のあとは、
また別の撮影があり、
今は、ネイルしに来てるよ[みんな:01][みんな:02]
表参道「Ruby」へ[みんな:19]

photo:01



前にしてもらったネイルが去年だったから、
今年初[みんな:03]

さすがに3ヶ月もたてば取れちゃいますよね[みんな:04]
てか、3ヶ月もたってるのに、まだ生きてるやつがあるのがすごい[みんな:05][みんな:06]

さすが、るみさん[みんな:07]

photo:02


ネイルを落とすとき、あっためるためのフットミトン[みんな:09]
photo:03


めちゃめちゃ可愛いよねー[みんな:10]
中にアズキが入ってて、
チンしてあっためるタイプのもの[みんな:11]
冷え症の人にもぴったり[みんな:12]

photo:04


これ、ルミさんが作って、商品化してるんだってー[みんな:13]

るみさんのネイルやミトンのことは、
ルミさんブログをチェックしてみてね[みんな:19]

しかし、可愛いデザインばっかり[みんな:14][みんな:15]
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


この中から選ぶの、大変だったー[みんな:16][みんな:17]

いま、大好きな、「ステキな金縛り」のDVDを観ながらやってもらってるよ[みんな:18]
photo:15


至福のときー。
ほんとにこの映画大好きだ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

photo:16


ななさん[みんな:23]
私もそーゆーときあるー[みんな:24]
たぶんノリがキツイんだよね[みんな:25]

だからたぶん一回違うノリを使ってみたら?
最近私もつけまつげつけるノリで目がすっごいかゆくなっちゃって、
3日間だけ違うものに変えてみたら、
かゆみがおさまって、今はまたその元のノリつけてるよー[みんな:26]
一回休憩させてあげることが大切[みんな:27][みんな:28]