今日はせっかくのひな祭りだというのに、
全くひな祭りらしいことはせず…


2人で仲良く餃子パーティーしたよ[みんな:01]
photo:02


ひな祭りに餃子。笑

photo:01


(1番おくの餃子の皮が破れてしまっているところは見ないでください。)

あんまおうちで餃子って作ること無いんだけど、
最近、「最高の離婚」を観てて、
むしょうに作りたくなっちゃってたんだよね…。[みんな:02]
こーゆー人、私だけじゃないはず[みんな:03]
(ちなみに夜は録画しておいた2週間前の「とんび」をみて、2日目のカレーがめちゃくちゃ食べたくなった。)

はい、すぐに影響されてしまうタイプです。
そうなんです。笑

photo:03


ふとっちょ。笑

小さい頃よく餃子作らせてもらってたな…。
お母さん、ありがとう[みんな:11]
やっぱり小さい頃にお手伝いさせること、少しでもお料理とかに触れさせること、すごく大事だよね。

でも、さすがに10年以上前の話だから下手くそだけど。笑

せっかくおうちで作ったから、
チーズとか入れたり、
ツナとか入れたり、
色んな味を楽しんだよ[みんな:04]

photo:04


美味しかったー[みんな:05]

そして、借りててまだ観られてなかった「裏窓」も見ました[みんな:06]
(1日延滞しちゃった[みんな:07]
photo:05


骨折しちゃった主人公が、マンションの窓から、ご近所の生活を覗き見するお話なんだけど、
面白かったー[みんな:08]
全然怖くなかった!!でもドキドキハラハラするシーンもあったり[みんな:10]
リサがオシャレで可愛過ぎたー[みんな:09]
最近映画みるペースが減ってる…。

TED観に行きたいのになー[みんな:12]