えーーー[みんな:01][みんな:02]

宮城舞さん、
テラスハウスにでてるだいきくんのお姉さんだったんだ[みんな:03][みんな:04]

コメントで知りました[みんな:05]
あんな美人なお姉さんいたら大変だー[みんな:06][みんな:22]

ステージ終わった後、
前回のTGCで、
photo:01


楽屋に遊びにいかせてもらった鈴木奈々ちゃんと、せっかくまたお会いできたので、

「せっかくだから記念に写真一緒に撮ってくれますか?[みんな:07]
ってきこうとしたら、
かぶせてくるように、
「写真一緒に撮りたいですー[みんな:23][みんな:24]」って言ってくれて、
(優しすぎ。なんていい人なんでしょう。)

撮ろうとしたら、

「鈴木奈々さーん、衣装変えしてくださーい」ってスタッフさんに呼ばれていたので、

「あ、写真全然大丈夫なんで、着替えてください[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

っていったら、
「あー[みんな:12][みんな:13]そしたら、私が後から楽屋にお邪魔していいですか?!?!」

って…。

いい子すぎませんか…?!?!?!

もー鳥肌もんですよ。いい人すぎて。

「いやいや、なにいってるんですか!!!私からお邪魔させてください!」

とは言ったはいいものの、
奈々さん忙しそうだしタイミング難しそうだから、
半分諦めてたんだけど、

バックステージで、2分くらいスタッフの方とおしゃべりしてたら、
着替え終わった奈々ちゃんがでてきて、
(着替えるの早い[みんな:14]笑)

取材の人たちやスタッフの人たちが奈々ちゃんに駆け寄って行きそうなとこを、
素早く、
なんと、奈々ちゃんの方から、
「今、写真撮りましょー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
って…。
photo:02


優しくて一生懸命で思いやりが満載な鈴木奈々ちゃんを尊敬。

ファンになっちゃいましたー[みんな:18][みんな:19]

ちょーど、昨日PONの撮影してるのを楽屋から覗いていたのですが、
益若つばささんと鈴木奈々ちゃんが一緒にトークをしていて、

なんと、鈴木奈々ちゃんがモデルを始めたきっかけ?が、
益若つばさちゃんの撮影会に行った時に、鈴木奈々ちゃんがカメラを忘れちゃったらしく(撮影会なのに)、
益若つばさちゃんが奈々ちゃんをスカウトしたらしい[みんな:20]

その話を聞いて、
そーゆーおっちょこちょいなとこもキュートで可愛すぎるなぁー。
とほっこり。笑

ちょっと気持ち悪いくらい鈴木奈々ちゃんのこと語り過ぎちゃいましたね。[みんな:21]

昨日は、自分の出番が終わった後は、
普通に客席にいって、
両親が途中で帰るってことで、
お見送りして、
photo:03


残りの2時間くらいは、お姉ちゃんと2人で楽しんだよー[みんな:25]
AIさんのLIVEが半端なかった。

最近はまってるドラマの主題歌から、
歴史に残るバラードから、
超盛り上がるそーんぐ。

終わってからは田中里奈ちゃん含む、観にきてくれてた友達と合流[みんな:26]
photo:04


大好きな肉横丁へ[みんな:27]
photo:05


サムギョプサルを一生懸命取り分けてくれる、りなすけ[みんな:28]
photo:07


楽しかったー[みんな:29]
photo:06



旦那さんは、彼の友達と観にきてくれてたの[みんな:30]
「がんばったね[みんな:31]
ってなでなでしてくれてはっぴー[みんな:32]