きのーは、
TGCのスタートが15時、
私の出番は17時54分だったんだけど、
それまでの間はヘアメイクやってもらったり、
なんだかんだで一瞬だったー[みんな:01]

photo:02



すごいバッチリメイクにしてもらえたっ[みんな:02][みんな:03]

photo:03


そして、いざ控室からスタンバイへ[みんな:04][みんな:05]

photo:04


(この廊下でいっぱい豪華な面々が次々とテレビ撮影してたから、
これからテレビ番組みるの楽しみっ[みんな:06]

あーーーんま緊張してなかったのに、
バックステージに座った瞬間緊張[みんな:07][みんな:08]
photo:05



わーーー。
photo:06


「なんてしゃべろなんてしゃべろ」
photo:07


何回も同じセリフを繰り返していってみるが、スムーズにいえない[みんな:09][みんな:10]

photo:08


いざ、出発[みんな:11][みんな:12]
photo:09


photo:10


こーやってふざける余裕はあるみたいだ…。笑

photo:11


この直前の直前の瞬間はもはやカメラにも気付いてないくらい真剣…。

私は、なんの舞台に出たかというと…。

「セブンネットショッピング」限定で、セブンネット内のTGCと連動した、
ライフスタイル専門店「TGC FOR LIFE」ってゆーのがあるんだけど、

その3つのカテゴリーの専門店がオープンしたの!!

私はその「ママラブ」のメンバーとして出させてもらいました[みんな:45]

「モデルセレクト」は、鈴木奈々ちゃん、
「ナチュギャル」は宮城舞さん[みんな:46]
3人+ロディくんで一緒にステージに立たせてもらいました[みんな:47]

photo:12



photo:13



こーーーーんなに大きな舞台にたてるなんて…。
photo:14




宮城舞さんは、
骨盤ベルトを搭載したRoen ジャージの説明をしていましたー!!!
(写真とれなかったみたい[みんな:48]
めちゃくちゃ綺麗なお方[みんな:49][みんな:50]

鈴木奈々ちゃんは、Rodeo Crownとのコラボ半袖パーカーのお話をしていたよ!!

photo:15


鈴木奈々ちゃんいつも元気に動いて一生懸命しゃべってるからブレブレ。笑
photo:16



半袖パーカーかわいーね[みんな:15]

photo:17


そーんな元気で可愛い鈴木奈々ちゃんの後にしゃべるって順番だったから喋りやすかったー[みんな:16]

photo:18


私は、ママラブで、ちょっと前から「ランドリン」っていうすっっっごい良い香りの柔軟剤を開発してて、
みんなでめちゃくちゃいっぱいの匂いを嗅いで嗅いで嗅いで、
アンケートとったりして、
ついに!!!!!最高な柔軟剤が完成したのですー[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]
(前に打ち合わせの様子書いてたの覚えてくれてたら、天才)

パッケージのめちゃくちゃ可愛くておしゃれなので乞うご期待[みんな:22][みんな:23]
4月21日発売予定!!

photo:19


photo:20


(変な顔。)
photo:21



photo:22


photo:23


photo:24


さすがに緊張したーーーー[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]

photo:25


でも、楽しかった[みんな:30]

photo:26


ききららさん[みんな:31]
そうなの[みんな:32]
そうなのよ[みんな:33]
ステージにたった時に、
「ももーーーー[みんな:34]」ってよんでくれる声が嬉しすぎて嬉しすぎて…[みんな:35]
手を降ってくれたのもうれしすぎて…[みんな:36]
感激でした、本当に本当にありがとう[みんな:37][みんな:38]

photo:27


micaさん[みんな:39]
メッセージボードってなんてかいてあった?!
「投げキッスしてー!」っていうボードはみえたのだけど、確実に私に向けられたものではないと思い、スルーしたよ。
(勘違いしなくてえらかったぞ、自分。[みんな:40][みんな:41]笑)

うー、緊張しちゃってたの伝わっちゃったか[みんな:42][みんな:43]
ほんとはもっとしゃべりたかったんだけど、
スタッフの方が前で手をぐるぐるやってて、(まいてまいてーのサイン)
あれ以上喋るのは自粛しときました[みんな:44]

でも、本当に出られたこと、
暖かく見守って頂けたこと、
感謝感謝感謝です[みんな:45][みんな:46]