両親にチケットを渡すために一回外に出たら…

photo:01


お、おかあさん[みんな:01][みんな:02]

いつのまに骨折してる[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:02



昨日やっちゃったんだって[みんな:07]

photo:03


でも、松葉杖っていい運動になりそう[みんな:08]

お母さんがんばれー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

そしてその時にたまたま玉木と遭遇[みんな:12][みんな:13]

photo:04


なーんと、私が出るのをTwitterかなんかで知ったらしく、
photo:05


シュークリーム買ってきてくれた[みんな:14][みんな:15]
優男です[みんな:16]

玉木が働いてる美容院、
「salon de milk」のみなさんときてたよー[みんな:17]

ただいま、ヘアセット中…[みんな:18]
photo:06



ドキドキ…。

てか、オープニングで安室奈美恵さんが登場してかなりびっくり[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

サプライズゲストだったの[みんな:22]
歌3曲も歌ってて、
最後の曲は、
安室ちゃんが後ろの方で歌いながら、
香里奈さんとか山田優さんとか土屋アンナさんとかビッグすぎるモデルさんたちがウォーキングをするという、
かなりかなーーーーり豪華なものでした[みんな:23][みんな:24]
はぁ[みんな:25]素晴らしかった[みんな:26][みんな:27]