Ameba公認マーク


昨日のよる、2日ぶりにお風呂入ったー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

やっぱ人間お風呂入らないと臭くなるのね。

特に頭皮が嫌[みんな:05]

そんなお風呂を入る前の私に、郵便物が[みんな:06][みんな:07]


photo:01




P&Gさんから、

ジレットのヴィーナスのおNEWバージョンが届きました[みんな:08]

わーい、わーい[みんな:09]

そうね、休養中だからって、毛の処理を怠るなんてもってのほかだよね[みんな:10]


photo:02




スザンヌさんきれー。

ムダ毛、一本も生えてないんだろうなぁ…。

このヴィーナス&オレイ、

めちゃめちゃいい匂い…[みんな:18]

photo:03




(顔色わっる。笑)

そして、すんごいモイスチャー[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


水に濡れてる肌にすーーーっと、


馴染むというか、


吸い付くというか…。


photo:04






薄い五枚刃で、きっれーーーーーに剃ってくれるよ[みんな:16][みんな:17]

そして、剃りあがりが…

photo:05




めちゃめちゃ潤ってる[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]


いわゆる毛がひとつない、潤った肌、


「魅せ肌」をつくってくれるシェーバーなのです。


今、


「Venus&Olay×Peach John47都道府県魅せ肌ファッショングランプリ」



っていうのをweb上でやってるんだって[みんな:25][みんな:26]

ジレットで綺麗になった身体に、ファッションアイテムをまとって、

スナップ写真を投稿するだけ[みんな:23][みんな:24]


その中で選ばれた10名が、


5月に開催される、


「魅せ肌ファッショングランプリファイナル」っていう豪華なイベントで最終決戦を行うんだって[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]


今このブログを読んでくれているそこのあなた[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]

応募してみてはいかがでしょーか?[みんな:37][みんな:38][みんな:39]

応募はここ

からだよーん[みんな:40]

わたしもVenusのキャンペーンに協力中です。

人間、なんでもいーから、こーゆー「目標」があると、ヤル気がでるよね[みんな:41]