今日ユニバーサルスタジオでジュラシックパークに乗った後…
photo:01


(わー[みんな:01]

photo:02


(きゃー[みんな:02]

ジュラシックパークのお土産売り場で彼が、
「見て。」と、なにか見つけてきました。
photo:05


「ん…???ハッ[みんな:03][みんな:04]
photo:03


BEST WIFE…[みんな:05]

うー、うれし[みんな:06][みんな:08]
ほんと、ダメダメWIFEなのに…[みんな:07]

てか、いまだに夫婦っていうのに違和感があって、
(まだまだ同棲してる、カップル気分)
彼から「嫁さん」とか、
「WIFE」とか「妻」とかそーゆーキーワードをきくと、
今だにドキッとしてしまう私です。[みんな:24]

photo:04


あこさん[みんな:09]
3回目の質問ありがとう[みんな:10][みんな:11]
留学いくんだ[みんな:12]
行ってる間の1ヶ月は日本語を喋らないようにした方がいいよ[みんな:13]
日本人とも英語で会話[みんな:14][みんな:15]
(私もイギリスにいったばっかで英語しゃべれない時はそうしてた[みんな:16]
ずっと英語漬けにして、日記も英語で[みんな:17]
テレビも見まくった方がいいと思います[みんな:18]
学生もののドラマとか、ノリとかも勉強できるからかなり良いと思うよ[みんな:19][みんな:20]
1ヶ月楽しんできてください[みんな:21][みんな:22][みんな:23]