やばい[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ラスベガスすごーい[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


めちゃくちゃ楽しい[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



(みて、このはしゃぎよう。笑
でも、道でも音楽かかってるから踊らずにはいられなかったの[みんな:07]笑)

しかし…とにかく…

めちゃめちゃ眠い[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

出発の日、
寝たのが5時くらいで、
起きたのが9時で、
そのまま夕方に飛行機のって、
ラスベガスについた現地時間が朝10時くらいだったから、
ほんと、丸2日、おきっぱなし[みんな:13]
しかもただいま夜中の3時ー[みんな:14]

眠過ぎてやばい。
そして3時間後にはまた起きなきゃいけないという。

もし近々ラスベガス行く人がいたら、
じゅーーーーーーぶんに睡眠とってから行くのがおすすめです[みんな:15][みんな:16]

photo:10


あっちゃんさん[みんな:17]
ほんっっっっと眠らない街すぎて楽しいですね[みんな:18]
結婚式も24時間あげられちゃうんだって[みんな:19]
レベルがやばい。笑

そして、明日O観るのが楽しみで楽しみで仕方ないけど、
あっちゃんさんのように寝てしまわないかが不安。[みんな:20]
めちゃくちゃ楽しいのに、
めちゃくちゃ観たいのにカクっとおちてしまうのが人間だよね…。

だれか、眠くならない呪文教えて[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]