彼が北海道から帰ってきて、
お土産を買ってきてくれたよ[みんな:01]
photo:01


ここのチーズタルトを北海道に詳しい女の子に教えてもらったんだって[みんな:02]
photo:02



2人暮らしなのに6個も[みんな:03][みんな:04]
甘党な彼が愛おしすぎます。[みんな:05]

photo:03


美味しい…[みんな:06]

そんな優しい旦那さんと、
明日から旅行に行ってくるよ[みんな:07][みんな:08]
photo:04



ロサンゼルスとラスベガス[みんな:09][みんな:10]
オススメあったら教えてほしい[みんな:11]
photo:05


ゆいかさん[みんな:12]
いつもありがとうございます[みんな:13][みんな:14]

明日から旅行でいーっぱい彼のきわどいショットとってくるね[みんな:15][みんな:16]

photo:06


はっちゃんさん[みんな:17]
五回も[みんな:18]嬉しい[みんな:19][みんな:20]
私は大学生の時、最初はお姉ちゃんと2人ぐらしだったよー[みんな:21]
2人なのに、せっまいぼっろい1DK。

京都市内だったからそれでも5万円だったけど、2人でだから安いよね[みんな:22]
親に仕送りももらってたし(感謝。)
バイトもいっぱいしてたから、
家賃が安い分、
旅行には沢山いったよ[みんな:23][みんな:24]
大学生の時はせまいボロいくらいでちょーど良いと思う[みんな:25][みんな:26]
それより、お金をためて思い出沢山作るほうが私はオススメかなー[みんな:27]