Ameba公認マーク
この前、2100円のエステの体験に行って来たよー[みんな:01]
photo:01


ラ・パルレさんのご紹介で[みんな:02]

ラ・パルレって本当に上品で綺麗[みんな:03]
photo:02


ガウンも高級感溢れてるーぅ[みんな:04]
photo:03



まず、
photo:04


タニタの、このすごい機械で、身体の筋肉量とか脂肪量とかをはかります。

そっから施術スタート[みんな:05]
photo:05


プライベートな空間でラグジュアリー感万歳です。

photo:06


まず、ヒートマットでみのむしのように包まって汗をかくよー[みんな:06]

そっから、
このスペシャルな機械で足の脂肪を撃退[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:07



キャビテーションってゆーマシーンなんだけど、
photo:08


これで、脂肪細胞の膜を壊して、脂肪を溶かしてくれるんだって[みんな:10][みんな:11]

すごくない?!
人間の手によるマッサージとかでは絶対不可能なことを、
可能にしてくれる、まさに科学が生み出した魔法のようなマシーン。

脂肪とセルライトを撃退[みんな:18]

これをした後に、
筋肉運動をして…
photo:09


(見苦しい写真をお許しください。)

最後に、
またタニタにのって測定します[みんな:12]

結果がこれ[みんな:13][みんな:14]

photo:10


わかりにくいかな?
とりあえず、
脂肪が落ちてて、筋肉が増えてるような[みんな:15][みんな:16]
photo:11


右がビフォー、
左がアフター[みんな:17]

photo:12


キャビテーションで脂肪を溶かして、
筋肉運動で筋肉をつけるから、
基礎代謝もあがるのかも[みんな:19]

2100円で体験出来ちゃうので、
興味ある方はいってみてください[みんな:20][みんな:21]
ラ・パルレのキャビテーション体験