ぎゃぎゃ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ランキングが1位になってるー[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:01



(てか、これ見て気付いたんだけど、
テラスハウスのてっちゃん、ブログやってるんだ[みんな:10]

1位になったのは、
昨日の美少年原口くんのおかげ?!
photo:14


って思ったけど、
どーやらディズニープロデュースの記事を、アメーバニュースに載せてもらってたらしく、
そっから来てくれた方が多かったみたい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

感謝[みんな:14][みんな:15]

しかし、1位になったから、
なんかブログ書くの緊張しちゃうよ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

というわけで…
落ち着かないので、
大好きな「ごんぶと」を食す。
photo:02



はい、やってきました、月に1回くる、「カップラーメン無性に食べたい症候群」。

ごんぶとは、大学生の時大好きだったのー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

食べるの多分5年ぶりくらい[みんな:22]
photo:03


そう、生麺なのよね[みんな:23]

お湯でほぐして、
photo:04


この優しい関西風のスープがたまらなく好きなの[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]
photo:05



お試しあーれー[みんな:31][みんな:32]

photo:06


みすずさん[みんな:33]
私はまだ全然決めてないやー[みんな:34]
甘い物嫌いな人になにあげていーかわからないよね?!
でも、私の男友達で甘い物嫌いな人は、
「チョコとかもらうなら、まだ入浴剤のほうがいい[みんな:35]」なーんていってる人もいれば、
「チョコは食べられないけど、手作りチョコは欲しい」

なーんて人も。

「じゃあさ、美味しいかわからない手作りチョコと、
買ってきた高級な絶対おいしいチョコだったら?」ってきいたら、

みんな揃って手作りっていってたよー[みんな:36]

基本男は手作りに弱いから、
甘い物苦手だったら、
ハート型のハンバーグとか、
ご飯系にしてもいいかもね[みんな:37][みんな:38][みんな:39]


photo:07


よちさん[みんな:40]

うーーーーん。第一印象って大事だからねー…。

そして、男の子には、
「お姉さん系」が好きな人と、
「可愛い系」が好きな人で分かれるから、

いかにもきらびやかで超大人っぽい格好とか、
いかにもふりふりなフリルっぽい服を着るより、

どっちにもあてはまるんじゃない?!
って服を着ると、どっちのタイプの男の子にも好感を得られるんじゃないでしょうか?[みんな:41][みんな:42]

うーーーん例えば、私の過去の服装でいけばこんな感じとか?
photo:08


ロングスカートは無敵[みんな:43]
photo:09


シンプルなワンピースとか。
photo:15


パンツスタイルなら、
photo:16


無地のパンツで[みんな:57]
photo:18


シンプルなニットとか[みんな:58][みんな:59]

逆にこーゆー格好はあんま合コン向きではないかも。
photo:10


基本的にターバンとかは男受け悪い気がする。
好きな人はすごく好きだとおもうけど、好みがわかれるかも[みんな:44]
あと真っ赤とかも挑戦かも[みんな:45][みんな:46]
photo:17


この格好はカジュアルすぎ[みんな:47]
基本、男の人、柄のズボンたぶん好きじゃないとおもう。
(私はだーーーいすきなんだけど。)


うーーーーん。
正解かどうかわからないけど、
参考になればいーな[みんな:48][みんな:49]

でも、男の子はあんま服装とかみてないと思う[みんな:50][みんな:51]

みんな共通していうのが、
「よく笑う子がすき[みんな:52]」だよね。
テンションあげていってらっしゃい[みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56]