世の女子たちのために美少年ショット、
とってきました[みんな:01][みんな:02]
photo:01



いつも行ってる美容院、
表参道にあるartifataのアシスタント、原口くんです[みんな:03][みんな:04]

ほんとかわいー顔してるよね。

今日は髪の毛のメンテナンスのためにやってきましたー[みんな:05]

前に内側ピンクに染めたとこが、
落ちてきちゃったので[みんな:06]
photo:03


(この色はこの色で好きだけどね[みんな:07]
photo:07


今回は赤と、左側だけオレンジもMIX[みんな:08]

photo:04



こんな感じに仕上がりました[みんな:09][みんな:10]
photo:05



結構激しめだけど、
すごく良い色ー[みんな:11][みんな:12]
いつも本当にありがとうございます、楠田さん[みんな:13][みんな:14]
photo:08


最後の最後に、原口くんのイケメンショットで締めようとおもいます。
photo:09


photo:10


会いたい方はぜひ、表参道のアルティファータへ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]