神戸のモンプリュで頼んでたチーズケーキが届いたよー[みんな:01][みんな:02]
photo:01



彼と一緒に食べられた[みんな:03][みんな:04]
photo:02


家にハーゲンダッツのアイスがあったから、
アイスを添えて…[みんな:05]
おいしーい[みんな:06]
教えてくれて本当にありがとうね[みんな:07][みんな:08]

てかてかてか、
ディズニーのドルマンパーカー…
半日で完売しちゃいました[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

本当にありがとうございます[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

photo:03



そして、ゲットしようとしてくれてたのに、ゲットできなかった[みんな:21]
ってコメントくれた方々、
本当にごめんなさい[みんな:22]

今、再販があるかどうか確認中なので、しばしお待ちください[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
クルーネックスウェットの方も、
あとちょっとなので気になってくれてる方は急げー[みんな:42][みんな:43][みんな:44]
photo:07


photo:08



私が着てるのはMサイズだよ[みんな:45]

Mは、身幅65、身丈45、肩幅37、袖丈59、裄丈77.5で、
Lは、身幅67、身丈47、肩幅39、袖丈60、裄丈79.5です[みんな:46]

photo:04


ちぃさん[みんな:26]
photo:05


このダウンは2年くらいまえにKASTANEで買ったダウンだよー[みんな:27]
もう売ってないかもしれないけど[みんな:28][みんな:29]
flowerのショーパンの下にはいてるのは、
靴下屋で買ったタイツだよ[みんな:30][みんな:31]
アズキ色を薄くしたような色っ[みんな:32]
結構なんでも合うよー[みんな:33]
冬はタイツが欠かせないですね[みんな:34][みんな:35]
photo:06


あさこ!さん[みんな:36]
私はいつもこっそりタッパーを持ってって、
自分の分から、
彼にも食べてもらいたいから取り分けて、お持ち帰りしたりしてるよー[みんな:37]
だから今日の彼の朝ごはんは昨日のシーフードピラフ。[みんな:38]
自分のダイエットのためにも良いしオススメ[みんな:39]
量多いから残すのもったいないし[みんな:40][みんな:41]