Ameba公認マーク
ついに、Ameba有名人ショップと私が一緒に作った、
ディズニーデザインのトレーナーとパーカー、
予約販売スタート[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

4つのキューとなラインアップを紹介していきます。

①グレークルーネックスウェット
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



グレーで、普通のサイズのスウェット。
つまり、どんな服にもめちゃめちゃ合わせやすい[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

ミニスカートにだって合わせられるし、
ロングスカートはもちろん、
短パンとかでもGOOD[みんな:12]
私が、「今日の服装」でいつもやるような、下向きのはにかんで、ほっぺがポッとピンクになってる感じがオリジナルなスウェットだよ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

②ブルークルーネックスウェット
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



こっちはブルーだから、
ポップな感じ[みんな:16][みんな:17]
おしゃれを楽しめるアイテムー[みんな:18][みんな:19]
ブルーとはいえ、色あせた感じの古着っぽいブルーなので、グレー同様どんな服にも色にも合わせやすいよ[みんな:20]
ハニカミミニーちゃんはこれでも仕様[みんな:21]


③グレードルマンパーカー
photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


すわったらすっぽり身体が隠れるくらいゆったりしたパーカー[みんな:22]
華奢に見せてくれます[みんな:23]
腕のドルマンスリーブもゆるーく、きていてとても楽ちん。
カジュアルスタイルに着るのもよし、
部屋着に着るのもよし[みんな:24][みんな:25]

④ブルードルマンスリーブ
photo:22


photo:23


photo:24


photo:25


photo:26


photo:27


photo:28


photo:29


photo:30


見ての通り、フードで頭もすっぽり隠れて超キュート[みんな:26][みんな:27]
ドルマンパーカー方のミニーちゃんのデザインも、
大人っぽく、ハニカミな後姿を演出しています。
こちらもチークがぽっ。
照れ隠しです。[みんな:28]

見えるか見えないかくらいのミニスカートとスニーカーで、ゆったり着て、
まるで
「彼氏のうちにとまりにいってダボダボのシャツを着る」
みたいなゆるーいきゅーーんとしたコーデも出来ちゃうのです[みんな:29]


という、④つの自信たっぷりなラインアップです[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]

お値段は、
ドルマンパーカーが3980円、
クルーネックスウェットが2980円[みんな:37][みんな:38]
(税込)

かなーーーーりリーズナブルでしょ?[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]

早く発表したくてたまらなかったー[みんな:43][みんな:44]

詳しい説明は、
専用サイト をみてね[みんな:45]
桃プロデュース、ディズニーデザインクルーネックスウェット&ドルマンパーカー [みんな:46]