昨日のよるは半身浴をしながら…

photo:01



ガリガリくんを食べた[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:02



やばい、この行為、かなり、かなり、かなーーーーり幸せ[みんな:05][みんな:06]
photo:03


ちべたーーーーーい[みんな:07][みんな:08]

溶けるの早いから猛スピードで食べなきゃいけないのが難点…。笑

そして、今日は夕方からの打ち合わせなので、
photo:04


半身浴なう。

半身浴をして、朝はかった体重に、寝る時には戻さないといけないんだってー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
そーすると、自動的に次の日の朝は、前日より減ってるはずだから。


そーやってちょびちょびダイエットすることが大事みたい[みんな:12][みんな:13]

今夜も頑張るぞー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:05


プレママさん[みんな:17]
ももクロの衣装は、ネットで揃えてくれたみたい[みんな:18][みんな:19]
4000円しなかったらしーよー[みんな:20][みんな:21]

またももクロのことゆっくりかきます[みんな:22]
一緒に踊ったメンバーがいかつい。笑