最近お互い忙しかったから、
なかなかゆっくり一緒に過ごせなかったのですが、
今日は一日中ゆっくりできたーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
夕方くらいまでは、
ずーーーっとダラダラ[みんな:05]

でも、一緒にダラダラ出来ることって最高に幸せ。

夜は久しぶりの焼肉ー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:01



久しぶりに「トラジ」にいったんだけど、
メニューが豊富っ[みんな:09][みんな:10]
photo:02


久しぶりにかんぱーい[みんな:11][みんな:12]
photo:04


たん塩も分厚い[みんな:13][みんな:14]
photo:08



ぜーーーーんぶ美味しかった[みんな:15]
photo:09


そして、サムギョプサルも食べてしまったーーーー
にんにくー[みんな:16][みんな:17]
やばし。

photo:06


冷麺が好きすぎてたまらない。

photo:07


ぴろきちさん[みんな:18][みんな:19]

鈴虫寺でお願いする時は、
気をつけなければいけない点が何点かあります。

まず、彼氏もいないのに、
「結婚できますように」なんて無茶なお願いはしてはいけない。
段階をふまないといけないんだって[みんな:20]
もし、今好きな人とかいないとして…

「めちゃくちゃかっこいい人と出会って付き合えますように[みんな:21]」ってゆーのもNG。

「自分にふさわしい良い人と巡り合えますように[みんな:22]
っていうお願いの仕方をしなきゃいけないんだって[みんな:23]

鈴虫寺にいくと、こーゆー話をおもしろおかしくお寺の人が話してくれるんだよ[みんな:24]

もし、自分にふさわしい良い人と出会えますようにってお願いをして、
出会えたら、お礼をいいにまた鈴虫寺にいって、お守りをお返しして、
また新しいお願いと共に新しいお守りを買うといいんだって[みんな:25]
次は、
「その人と付き合えますように」
その次は、
「結婚できますように」
「子供を授かれますように」
「元気な子が産めますように」

段階をおくことが大事なんだとか…[みんな:26]

ぴろきちさんもがんばって[みんな:27][みんな:28]
私も応援しています[みんな:29][みんな:30][みんな:31]