この前、
久しぶりにコールドストーン行ったよ[みんな:01]

photo:01


(ゆうても今月3回目)

今、M&Msを使った可愛いバレンタインアイスがでてるのー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:02


その名も、
ヤミーヤミーチョコレート[みんな:05][みんな:06]

photo:03


それに、大好きなホイップクリームをmix inしてもらったよ[みんな:07][みんな:08]
photo:04


限定のリッチビターアイスクリームがめちゃくちゃ濃厚で美味しい[みんな:09][みんな:10]

photo:05



ふぅ~ん、幸せ…[みんな:11]

photo:06



チョコビッツっていう、アメリカで流行ってる??お菓子?シリアル?が入っててめちゃめちゃおいしー[みんな:12]

イチオシです[みんな:13]
photo:07



ゆかりんさん[みんな:14]
私も「大学生って合コンをいっぱいやる」ってイメージがあったのですが…

全くしなかった[みんな:15][みんな:16]

2回くらい、バイトの友達とした事あるくらいかなー…。
(大学の友達とは合コンしよー[みんな:18]とかにとくにならなかった[みんな:19]たぶんサークルに入ってなかったからかもしれないけど[みんな:20]

でも、その合コンで出会った人とかは、ほんとにその日一緒に飲むだけで全く発展しなかった思い出だー…。

やっぱり大学の時は、バイトが1番の出会いの場所だったなー…[みんな:21]

合コンとかだと、その飲み会の間の2時間、それもよそよそしい雰囲気の中、自分に合うかどうか見極めなきゃいけないけど、
バイトだと、一緒にいる時間も長いし、良さをいっぱい見つけることができちゃうから[みんな:17]

いずれにせよ、華の大学生活を送ってくださいませ[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]