京都の記事かくっていってたけど、

ででん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01


まずは彼と前にいった別府での砂風呂[みんな:01][みんな:02]

頭だけ見事に出てるでしょ?笑
photo:02


photo:03



身体はすっぽり砂のなかにIN。
というか、おばちゃんにスコップで砂をかけてもらって埋めてもらいます。

生き埋めにされる気分[みんな:06]
首のギリギリまでー[みんな:07]
photo:04



しかも、ここの別府の砂風呂、
すぐそこが海なので、
開放感満点[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:05



海を眺めながら20分間かな?
ゆっくり砂風呂。

外すごく寒かったんだけど、
ぬくぬくだったよー[みんな:11]

photo:06



ね、すぐに海[みんな:12]
photo:07


photo:08


photo:09


もういいって言ってるのに撮りつづけてくれる旦那。笑
photo:10



そんなわけでめちゃくちゃオススメです[みんな:13][みんな:14]
彼とも一緒に入れるし[みんな:15][みんな:16]

photo:11


ももかさん[みんな:17]

私は街コンいったことないよー[みんな:18]

だって流行ったの最近じゃない??

でも、旦那さんと前に街コンの話になって、
「一回一緒にどんな感じなのか行ってみたいよね[みんな:19]
みたいな話になったよ。笑
絶対いかないけどね。笑

クロは街コン行ったことあるよー[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

しかもブログにも書いてたから参考にしてみてください[みんな:24]
クロブログ

私の友達もいったことあるらしいけど、
面白かったって言ってたよ[みんな:25][みんな:26]
みんな2人づつ来てるから、
話しかけやすい雰囲気みたいー[みんな:27]
話しかけられて、
「あ、この人たちはちょっと違うなぁ~」って思ったら、抜け出してお店変えたりとかもできるみたいだよー[みんな:28]

街全体の合コンとかすごすぎだよね[みんな:29]

あー、
photo:12


セブンイレブンのシュークリームおいし[みんな:30][みんな:31][みんな:32]