今日の服装は…

photo:01



Another Editionのニットに、
flowerのショートパンツ[みんな:01]

photo:02



このflowerのショートパンツは、
photo:03


コーデュロイで、
なにがすごいかって、
photo:04


中に隠れヒモがあって、
ウェストを調節できるのです[みんな:02][みんな:03]

こーゆーショートパンツ系って、ウェストがなかなか合わなくて、履きづらいこと結構あったから、
これは画期的なアイディアだよね[みんな:04][みんな:05]

photo:05



ブーツはHUNTER[みんな:06]
photo:06


雨にも雪にも負けない[みんな:07]

そして、コートは
photo:07


Another Editionのダウン[みんな:08]

あったか~[みんな:09][みんな:10]

今からちょっくら足りないものを買いに行くだけだから、
まだすっぴん。

あーー、すっぴんにマスクってなんて楽なんでしょ。[みんな:11]

てか、鏡拭かないとヤバイね。笑

photo:08



ヨッシーさん[みんな:12]
ちょうどさっき録画してた「サキ」第2話を見終わったとこです[みんな:13]
それで気付いたの[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
私、今まで「顔がタイプな男性は?」ってきかれて、
うーん、って迷ってたんだけど、
これからは自信をもって、
「三浦翔平くん[みんな:17]」って言える[みんな:18][みんな:19]

なんだあの可愛いお顔は[みんな:20][みんな:21]
あんな弟ほしい。
…という、完全なる別目線であのドラマを見ちゃってます。[みんな:22]
でも、サキの目的はなんなのか…。気になりますね[みんな:23]

あとは、
瑛太さんが出てる「最高の離婚」もみてるよ[みんな:24]
こちらに関しては、
嫁の愚痴をいいまくる瑛太さんの役が、みていてツライ…。[みんな:25]
ぐさぐさくるので、気をつけます。笑

あと、「とんび」も観たよ[みんな:26]

(ドラマ見過ぎ。笑
基本的に気になるのは1話だけ全部みて、面白いのだけ続きも観ようかな~っていうスタンス[みんな:27]

とんびは号泣してしまいました。

あんな良い嫁さんいますか??
あんな人がいなくなってしまった時の残された夫の気持ちが…
辛かった。
きっかけは些細なケンカで…。

だから、どんな時でも後悔しないように大切にしなきゃね。


みんなはどのドラマが面白かったー?[みんな:28][みんな:29]