「桃ちゃんの成人式の時の写真みせてー[みんな:01][みんな:02]
ってリクエストが多かったので、
探してみたら…

あった[みんな:36]

しかし、
ほんとにほんとにブサイクだよ?

どーん[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:01


なになに?
怖いんだけど[みんな:10][みんな:11]
photo:02


顔の面積やばい[みんな:12]
せっかくの成人式なのに全然盛れてない[みんな:13]
ってか精一杯やってこれ?!笑

photo:03


大親友のさみと[みんな:14]

もう一回言うけど…
顔の面積[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

でもね、
振袖は最高に可愛かったの…[みんな:18]

私って中学の最後までイギリスに住んだりしてて地元がないから、成人式でるのとかすごい迷ってたんだけど、
さみが、
「絶対出た方がいい、一緒に行こう」って言ってくれたの[みんな:19][みんな:20]
だって、成人式って普通中学校の時の友達とかで集まったりしない?

なのに…[みんな:21]

しかも、振袖はさみのお母さんのもの…[みんな:22][みんな:23]
photo:04


こんな素敵な振袖を着させてもらえて、成人式に参加させてもらえて、
私は幸せでした[みんな:24]
この恩は一生忘れない[みんな:25][みんな:26]

photo:05


お義兄さんと。[みんな:27]

そんなこんなで、
朝のNEWS見てたら、大雪の中大変そうだったね[みんな:28][みんな:29]
でも、みんな可愛かったー[みんな:30][みんな:31]

今年は「おいらん風」に振袖を着たりしてる女の子もたくさんいたとか。

なんだかすごいね[みんな:32][みんな:33]
とにかく、おめでとうございました[みんな:34]

photo:06


まなさん[みんな:35]

昨日の写真たちは、
ぜんぶセルフタイマーでとったんだよ[みんな:36]
じゃないと、
こんな、オードリー春日のような胸の張り方できません。笑
photo:07


タイマーだといろいろポーズできるしよいよね[みんな:35]
私の彼もあんま写真すきじゃなかったけど、
私があまりに撮るから、最近は大人しくうつってくれるよ[みんな:36]