さっき、彼とレンタルやさんで「テルマエロマエ」を借りて、
見終わったとこー[みんな:01]

photo:01



向上心の塊の阿部寛演じる主人公が大好きでした[みんな:02]

小さなことでも、なんにでも感動する人好き[みんな:03]

しかし、上戸彩さんは、
本当にパーフェクトだ…。

お顔にしろスタイルにしろ声にしろ唇のプルつや感にしろ…。

惚れ惚れしちゃいますな。

photo:02


なちゅーん。さん[みんな:04]

私、今までバイトの面接10回以上やってきたけど、
落ちたことなかったの[みんな:05]
スタバ以外は…。笑笑笑笑


スタバは見事に落とされました[みんな:06]

ちょうど当時付き合ってた彼氏と、
「なんかバイト一緒にはじめたいねー」って言ってて、
京都の五条にあるドライブスルーつきの大きいスタバの面接を、
同じ日に受けたの[みんな:07][みんな:08]
もちろんカップルっていうことは内緒にしてね[みんな:09][みんな:10]

でも…
2人とも面接終わったあとに近くのコンビニにいたのかな??
そしたら、さっきまで面接してくれてた店長が偶然入ってきて…。[みんな:11]
カップルで受けてたことがばれちゃいました。

案の定、2人そろって不合格だった[みんな:14]

それが原因で落とされちゃったのか、
私がスタバが欲しがってた人材じゃなかったから落とされちゃったのか、どっちが分からないけどショックだった…[みんな:12][みんな:13]

こんな私からアドバイスはなんにもできないけど…

私がスタバの店員さんにコーヒー作ってもらうなら、
とにかく笑顔がステキでさわやかで清潔感あってしっかり美味しいコーヒーを作ってくれそうな人がいいな[みんな:15][みんな:16]

そんな感じのアピールをしてきてください[みんな:17]

なちゅーん。さんの熱意があれば大丈夫そうだけどなぁ[みんな:18]

あいさつをしっかり、ハキハキと[みんな:19][みんな:20]