彼との九州旅行の写真たち[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

まずは湯布院です[みんな:07]

photo:01



photo:02



とりてん[みんな:04]
photo:03



おいしいっ[みんな:05]
photo:04



ジブリのお店[みんな:06]
photo:05


photo:06


ゆったり街並み[みんな:08]
photo:07


ポストもかわゆー[みんな:09]
photo:08


いちいち可愛い。
photo:09


photo:10


柚子胡椒たくさーん!
photo:11


醤油ぷりんはさすがに食べなかったー[みんな:10]おいしいのかしら?

photo:12



カフェで休憩[みんな:11][みんな:12]
photo:13


ラテアートがすごすぎ[みんな:13]
photo:14


彼は次元、
私は…
photo:15


マリーちゃん[みんな:14][みんな:15]

スフレがすごいお店[みんな:16]
photo:16


cafe DUOってとこだよー[みんな:17]
photo:17


photo:32


そのままプラプラお散歩[みんな:18]
photo:18


オルゴールの森、
photo:33


湯布院フローラルビレッジ[みんな:19]
photo:20


前も書いたけど、ここでアリスのお店とか発見[みんな:20][みんな:21]
photo:21


photo:22


キキのお店も[みんな:22]
photo:23


photo:24



紅葉が綺麗だった[みんな:23]
photo:25


photo:26


photo:27


すでに懐かしい[みんな:24]

またたくさん写真載せるね[みんな:25][みんな:26]

photo:28


ぱみゅさん[みんな:27]
ご飯の材料費とかも結構お金かかるし、
十分でしょ[みんな:28][みんな:29][みんな:30]
えらいなぁー[みんな:31][みんな:32]

photo:29


もさん[みんな:33]
photo:30


このコートだよね?

これは…

去年?か、2年前のmysticのコート[みんな:34][みんな:35]

photo:31


(ちょっとシワシワしちゃってるけど[みんな:36]

全く同じのはないかもしれないけど、
似たデザインならもしかしてあるかも?[みんな:37][みんな:38]