最近(?)パンケーキブームだよねー。

パンケーキのお店は並ぶみたいな?
そんな傾向??

昨日も、ちゃっかり並んじゃいました。
photo:01


星野珈琲店。

ずっと気になっていたの、ここのパンケーキ。
photo:02



ふんわーり、分厚いのが二枚重ね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:03


photo:04



このパンケーキの大きさを伝えたかったんだけど、
顔が大きいから伝わらない[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
ただ、本当に分厚いし、ふんわりで大きいの[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:05


美味しい美味しいコーヒーと共に半分こしたよ[みんな:11]
photo:06


最近、いっろんなパンケーキやさんいったけど、
なんだかんだで私が1番すきなのは、
表参道のドゥアンジェってお店のパンケーキかも[みんな:12][みんな:13]
このパンケーキ友達は、(ほとんどのパンケーキやさんはこの子といってる)
やはり、エッグスンシングスが好きみたい[みんな:14]
好みは人それぞれだよね[みんな:15]
でも、間違いなく全て美味しい[みんな:16]
幸せをありがとーーーーー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
photo:07


たべたぶん、マッサージ、マッサージ[みんな:20][みんな:21]

photo:08


あきごんさん[みんな:22]
私の旦那さんは、奥二重だよ[みんな:23]

似顔絵かかなくても…
岡村隆さんにそっくりなので、そこで想像してもらえれば[みんな:24][みんな:25][みんな:26]
昨日テレビでみて、ますますクリソツさにびっくり[みんな:27][みんな:28]
ただ、彼のほうが奥二重です[みんな:29]
身長は岡村さんより高いよ[みんな:30]
photo:09


りーあさん[みんな:31]
うーーーーん、
私だったら…
「どうして嫌なの?」って理由をきくかな…。

せっかくがんばって付けまつ毛つけてるのに、可愛いって思われてなかったら意味ないしね[みんな:32]

不自然なのが嫌なのなら、
自然にみえるようにもっとナチュラルなものをつけたりして努力するし、
ただ単に付けまつ毛に対しての偏見なら、つくがえすようにめちゃめちゃ自分にあったものをつけて、
「今日のりーあ可愛い…。
え?!つけまつげだったの?!」って思われるように頑張るか…。
男の人に、頑張る女の子の気持ちわかってほしいよね[みんな:33]
でも、不自然なのはやっぱり嫌いだとおもうから、
色んな角度から自分を客観的にみて、
不自然じゃないかチェックするのが大事[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]
私もたまにブログ用に自撮りした写真をみたときに、
「あれ?付けまつ毛のうえにアイシャドーのっちゃって白くなっちゃってる[みんな:38][みんな:39]」って気付くことある[みんな:40]
だから、時には自撮りも必要。笑