昨日彼とのデートで、
マークシティに入ってるTimeless Comfortって雑貨屋さんに行ってきたよー[みんな:01][みんな:02]

すごい可愛い雑貨や食器など、いっぱいおいてあって、大好きなの[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

昨日の収穫は…

photo:01



ハンドソープいれ[みんな:06]
photo:03


エッフェル塔の形してて可愛い[みんな:07][みんな:08]

あとは、歯ブラシたて[みんな:09][みんな:10]

photo:02



前に載せたことある、この可愛い棚も、
photo:06


TCで買ったよー[みんな:11]

photo:04


あちゃぱさん[みんな:12]
ありがとう[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

うちは、家具は、
photo:05


ジャーナルスタンダードファーニチャーのものが多い[みんな:17]
…というのも、
男の人ってあんまり白い家具とか、女の子っぽい可愛い家具好きじゃないから、ここのがちょっと男っぽくてちょうどいいんだよね[みんな:18][みんな:19]

高いけど、好き[みんな:20]

あとは、もうちょっと安くて女の子むけで好きなのが、
「momo natural」だよ[みんな:21]

家具とかって高くて、
「えーーーー[みんな:22][みんな:23]」っておもうけど、
結構長い間お世話になるものだし、
例えば10万のソファを2年間使うとして、
「10万高っ[みんな:24][みんな:25]」っておもうけど、
10万÷24ヶ月で月4000円。
1日あたり130円。

「毎日大好きな可愛いソファに座れて、気持ちがハッピーになって、
お客さんを呼びたくなるワクワク感」

を1日130円で味わえるなら、そこまで高くないよね?!

これはただの例えで、2年以上絶対使うと思うし[みんな:26]

でも、高い家具買うなら結婚が決まってからじゃないと[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

もう結婚しちゃえ[みんな:30]←笑