昨日の夜は旦那さんも用事があるということで、
デートは夕方できりあげて、
夜は別行動[みんな:01][みんな:02]

ずーーーーーっといっしょにいないことが、
またさらに一緒にいる時の楽しさが増すし、愛おしさが増すよね[みんな:03]

お互い別々の友達と過ごすこともめちゃくちゃ大事[みんな:04]

そんなわけで、
今年はじめてのクロと合流して…

photo:01


友達のDJイベントにいってきました[みんな:05]
題して、「もちサミット」[みんな:06][みんな:07]

photo:02


新年会も兼ねて、もちも焼いちゃおう的な[みんな:08]
この人、
私の仲良しの、ちょいちょいブログに登場するりこちゃんの彼氏なのですー[みんな:09][みんな:10]

photo:03



去年のゴールデンウィークに一緒にいったキャンプで出会って付き合ってから8ヶ月…[みんな:11]
photo:04



仲良くて、うれしい[みんな:12][みんな:13]

友達の彼氏も友達とか、
1番楽しいパターンじゃない?![みんな:14][みんな:15]

みんなでワイワイ仲良くできてハッピー[みんな:16]

photo:05


そんなこんなでお雑煮いっぱい食べちゃった[みんな:17][みんな:18]

ほんと運動しなきゃ[みんな:19]
ホットヨガいきたい[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

photo:06


かーなさん[みんな:23]
ねー[みんな:24]ミーンガールズの時は4人の中で1番目立たないキャラだったのに、今や映画で引っ張りだこで凄いよね[みんな:25][みんな:26]
私が大好きで何回もみたくなる映画は、「ノッティングヒルの恋人」[みんな:27]
ピュアラブ…[みんな:28][みんな:29]