おせち料理が続いていたので…
ようやく脱出[みんな:01][みんな:02]
(おせちも大好きなんだけどね?)

photo:01


はじめてビタクラフトの圧力鍋使った[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:02


ブリ大根だよ[みんな:06]

photo:03


圧力鍋のおかげで、
めちゃくちゃやわらかーーーーーく仕上がった[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

大根もぶりもちょーーー柔らかくて美味しい[みんな:10]

photo:04



野菜中心にヘルシーに[みんな:11][みんな:12]

完全に正月太り?で、誰かに会うたび、
「…???太った?」ってきかれてしまいます。
ピンチです。
がんばらねば。

となりで旦那は大爆笑。
photo:05


録画していた笑ってはいけない。をみて。

こんなにテレビを観ながら笑う人、みたことない[みんな:13][みんな:14]
ほんとに笑いすぎ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

常に大爆笑…。

いやね、そりゃね、面白いんだけどね、となりの人が笑過ぎてそっちが気になっちゃうのよ[みんな:18]

いつも、「楽しくてよかったね[みんな:19][みんな:20]」って思いながら隣をみてるよ。笑


photo:06


ナナヤンさん[みんな:21]
あれ観て泣く人いっぱいいて、共感できて嬉しい[みんな:22]

東京かーー…。
うーん、原宿~表参道~渋谷ぷらぷらパンケーキツアーか、
浅草か、
月島もんじゃツアーか…。
うーん、なんだろね?
いずれにせよ楽しんでね[みんな:23]