今年、初めて流した涙は…

録画しておいた、
photo:01


TERRACE HOUSEを観て、でした。[みんな:01]

どーーーーゆーーーこっちゃーーー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

でもでも、
人と人との別れとか、
いままでそこにいた人が急にいなくなるとか、
そーゆう系に弱すぎる…[みんな:05][みんな:06]

そーゆうの結構経験してきたからなー[みんな:07]
小学校、中学校の時は、お兄ちゃんやお姉ちゃんが寮に入るために家を出た時は何日間も泣き続けたし、

イギリスにいた時は、
クラスメイトの日本人の友達が先に日本に帰ってしまった時は1週間くらい泣き続けたし、

大学の時は先に卒業して就職しちゃった彼氏と遠距離になったときにずーっと泣き続けたし、(今となっては淡い思い出)

あいのりの時は、メンバー帰る時は毎回泣いてたけど、
特にクロが帰った時はほんっっと泣きっぱなしだったな。笑
ラブワゴンの中で、思い出してはポロリ。思い出してはポロリ。

大好きなテリーとハリー、ねこちゃんが死んじゃった時も、すごい泣いて、
今でも思い出したら涙がぽろーーって流れてくる。


とにかく、ずっとずっとそばにいた大切な存在が、自分のそばからいなくなってしまうのって、
めちゃくちゃ辛いよね。


でも、それだけ大好きだった、
自分の中でとっても大きな存在で、かけがえのない存在だったってことだよね。
「愛」だよ。
そんな存在に出会えたことが、幸せなこと。

photo:02


夏みかんゼリーさん[みんな:08]
最近はもっぱら、
photo:03


キャンメイクの8番。
photo:04


友達がつかってて、可愛かったからマネしちゃった[みんな:09]
発色もよいし、落ちにくいからグッ[みんな:10][みんな:11]