お雑煮が上手くなってきた[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



黄金色に近付いてきたよー[みんな:04]
みんなにも味見してほしい[みんな:05]
主婦の先輩たちいっぱいだから意見がほしーよーう。
でも、美味しい[みんな:06]
photo:03



これから得意料理お雑煮って言おうかな。(簡単すぎ!笑)

photo:04


のむヨーグルトさん[みんな:07]

私と里奈ちゃんの出会いは…

2年くらい前の、ある日のブログに、
私が「田中里奈ちゃん可愛い[みんな:09]」みたいなことをブログに書いてて、
それを読んでくれた読者の方が、
「あいのりの桃ちゃんが里奈ちゃんのことブログで書いてたよ!」ってTwitter上で里奈ちゃんに報告してくれてて、

ちょうどその日の夕方にばったり原宿で会ったの[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:05



この時は超緊張[みんな:13][みんな:14]

それでね、そのあともね、渋谷とか原宿とかで、ばったり3回くらい会ったの[みんな:14][みんな:15]

その後、SHIORIさんのお料理教室で一緒になったり、
雑誌の撮影で一緒になったりして、
ようやくお友達になれましたとさ[みんな:16]

年末も、一緒に忘年会したんだよ[みんな:17][みんな:18]

photo:06


私里奈ちゃんよりだーーーいぶ後ろに下がっちゃってるけど[みんな:19]

里奈ちゃんはお顔だけじゃなくて、
声とか仕草とか、しゃべる内容もめちゃくちゃかわゆいので、本当に毎回癒しです…[みんな:20]

里奈ちゃんとの表紙の古着MIXガールズ、
photo:07


もうすぐ次号が出ちゃって、本屋さんから消えちゃうから、
見納めになっちゃう[みんな:21]

もう二度と私なんかが里奈ちゃんと表紙になれないかもしれないから、記念に買ってね[みんな:22][みんな:23]