年越しそばで今年も締めくくりました。

photo:01



いやー、時がたつのは全く早いもんだね。
去年の年越しがつい最近のよう。
って思いつつ、今年あったことを振り返ってみると、本当にいろいろあったなぁ。
桃のキモチも出せて、サイン会でみなさんに会うことができたし、
オリンピックにも行けたし、
はじめて雑誌の表紙になることができた[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
(こんな顔で[みんな:21]

私にとっては刺激的な1年だったのかな?!
でも、来年はバイト業にもう少し力を入れたいな。とも思っています[みんな:22]
やっぱり接客がすきだし、心が洗われる気がするから[みんな:23]
バイト先のみんなのピュアピュアきらきらパワーを今年よりも吸収したい[みんな:24]

でも、ブログを読んでくださるみなさんにもたくさんのたくさんのパワーをもらっています[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

みなさんのコメントで、
嬉しいことや、悲しいことや、
緊急なこと、
(陣痛がきたよ!!とか!笑)を報告してくださることがとてもとても嬉しいです[みんな:09][みんな:10]

全部にコメントを返したり、反応したりは出来ないんだけど、
コメント返しをはじめてからか?前よりもフレンドリーにコメントを下さってる気がしてとてもとても嬉しかった1年でした[みんな:14]

友達のようにおもってくれて、本当にありがとう[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

来年も、もものブログをどうぞよろしくお願いします[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

来年は家族が増えるのか?!
増えないのか?!

今から神社に、みなさんにとっての2013年が良い年になるようにお祈りしてきます…[みんな:15]

2012年、本当にありがとうございました[みんな:16][みんな:17]