買い出しいって来たよっ[みんな:01][みんな:02]

photo:01



お刺身[みんな:03]
年末だから豪華に[みんな:04]
photo:10



お酒と共に…[みんな:17]

ほんとは伊達巻作りたかったけど、
100均いったら…
photo:02


鬼すだれがなくて諦めた[みんな:05]
(ラッキー?!笑 いや、ほんとはちゃんと作ってみたかったよ?!)

一応かずのこと、
photo:03



えびだけは、作って、
photo:04



なんか可愛い[みんな:06]
photo:05


これは明日たべーる[みんな:07]

今日はおさしみとローストビーフと、
photo:06



かまぼこ[みんな:08]
photo:07



博多での結婚式の引き出物でもらったお醤油で[みんな:09]
photo:08


これぞ、幸せのおすそわけ[みんな:10][みんな:11]

そして、年越しそばは、
photo:11


ちゃんとだしをとって作るよ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:09


お料理教室さまさま[みんな:15][みんな:16]
やる気をださせてくれてありがとう[みんな:18]

紅白の衣装がすごすぎる。[みんな:19]