今年最後のお昼ご飯は…

photo:01



彼が作ってくれた[みんな:01][みんな:02]

(といっても、彼が作ってくれたのは下に隠れてるナシゴレンで、
変な盛り付けは私がやった。笑)

今年もたまに作ってくれるご飯が美味しすぎたよ、ありがとう[みんな:03]
来年もよろしくね[みんな:04][みんな:05]

昨日は結局大きいゴミ袋8袋くらいゴミが出た[みんな:06][みんな:07]
やばいー[みんな:08]
でもすっきり[みんな:09]
しかーーーーし、1番難関な自分の部屋がまだ終わってない…

今日…頑張るか…。[みんな:10]

昨日片付けてて1番「あーーーーーー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]」って懐かしく思ったのは…
photo:02



大学1年生の時のタウンワークの切れ端。[みんな:14]
10年前に、このパステルの求人を見つけて面接受けに行ったのー[みんな:15]
懐かしい[みんな:16][みんな:17]
ほらね、ムダなものがいっぱいでしょ?[みんな:18]
でも、なんかやっぱりこれは捨てられないや[みんな:19][みんな:20]

photo:03


プラセンタさん[みんな:21]
ま、まけたーーーーーー[みんな:22][みんな:23]
お疲れ様でした[みんな:24]

photo:04


いしぴーさん[みんな:25]
お仕事お疲れ様です[みんな:26]
私がA型ってよくわかりましたね?!
95%の確立で「O型でしょ?」っていわれるのに[みんな:27]
おおざっぱでおおらかそうに見えるみたい[みんな:28]
でも、実は結構しっかりもののA型なのです[みんな:29][みんな:30]えっへん。優柔不断だけど[みんな:31]

photo:05


umaumaさん[みんな:32]
1人一つ、狭くてもいいから部屋があったほうが私は絶対いいと思う[みんな:33]
10畳の大きい部屋が一個あるより、(1LDK)
6畳と4畳の部屋で、(2DK)
少しだけでも自分のプライベートなスペースを持てた方が絶対いい[みんな:34][みんな:35][みんな:36]
私がそーゆータイプな人間なだけかな?!
ケンカとかも、自分のスペースがあるっていう余裕があるぶん、しないと思うよ[みんな:37][みんな:38][みんな:39]

photo:06


ゆきさん[みんな:40]
うーーーん、5歳年上で社会人だったら多少甘えてもいいのかな…[みんな:41]

例えば彼の収入が20万で、
ゆきさんのバイトの収入が7万くらいだとしたら、
彼に5万払って貰って、
ゆきさんが2万払うとかはどうかな?

(勝手に家賃を7万に設定しちゃった[みんな:45]そんな安くないか[みんな:46]

お互い収入の4分の1負担する、みたいな[みんな:42][みんな:43]

それかゆきさんは1万円にしてもらって、その分夕飯とか作ってあげるか??
同棲いいね[みんな:44]