昨日彼の実家の近くにある、
「アントレ」っていう
photo:01


人気な洋菓子屋さんで、
ロールケーキ買ってきたんだー[みんな:01][みんな:02]

やっぱり洋菓子屋さんって大好き[みんな:03]
ここのお店は中に大きな厨房があったから、いつも出来たてを提供することができて、人気なんだなぁ~と[みんな:04]

photo:02



じゃじゃーーーん[みんな:05]

彼とお茶目タイム[みんな:06]
photo:03


おいひぃぃぃ[みんな:07][みんな:08]

と、幸せタイムを味わったところで…
photo:04


大掃除、はじめますか…[みんな:09][みんな:10]
(案の定クリスマスツリーが飾られたまま。笑)

photo:05


まあむうさん[みんな:11]
私だったら、彼が言おうとしてくれるなら、言ってくれるまでまつかなー?
でも、流れちゃうと怖いから、
急かすように突っ込むかも[みんな:12]

「なんで今は言うべきじゃないの??」とか、「いま聞きたい!」とか?[みんな:13]

まあむうさんに幸あれ[みんな:14]

photo:06


かほさん[みんな:15]

知りたい?知りたいのね?!
では絶対に落ちないアイラインを教えてしんぜようーーー[みんな:16][みんな:17][みんな:18](←偉そう。)

photo:07


fasioのリキッドライナーは、
ほんとに滲まないし落ちない[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

メイク落としつかっても、落とすのが大変なくらい[みんな:22]

これを使ったらパンダ目知らずだよーん[みんな:23][みんな:24]
ただ、リキッドで印象が強くなっちゃうから、
私はアイシャドーとかでぼかして使ってる[みんな:25]
試してみてー[みんな:26][みんな:27]