今日は両親と久しぶりにお昼ご飯いってきたよ[みんな:01]

photo:01



渋谷マークシティの中のみどり寿司[みんな:02]
ここいっつも並んでるんだよねー[みんな:03]
2時くらいにいってもまだ並んでた[みんな:04]
でも思ったよりすいすい入れたよー[みんな:05]

最近お母さんの誕生日だったのに、お祝い出来てなかったから[みんな:06][みんな:07]

photo:02


久しぶりにかんぱーーーい[みんな:08][みんな:09]
photo:03



お母さんがもう64歳だなんてー信じられない[みんな:10]
私の中ではいつまでも48歳のままのお母さんだよ[みんな:11]
(なぜ48歳でとまってるかはなぞ…。笑)

みどり寿司ひっっさしぶりにきたけど、
photo:04


蟹味噌サラダがおいしすぎる[みんな:12]
そして、私のだいだいだいすきなエンガワの長さが…
photo:05


凄まじいっ[みんな:13][みんな:14]

久しぶりに三人でご飯食べるから、
しかも昼からお酒のんでたら、
photo:06


父様が熱燗飲みすぎてヘロヘロに酔っ払っちゃって可愛い[みんな:15]

photo:07


次会うのは年始かなー?
良いお年をー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:08


あすさん[みんな:19]
また今シーズンスノボいってない[みんな:20][みんな:21]
今年は三回くらい行きたいと思ってて、可愛いスノボウェアもほしいなーーと思ってるんだけど、
可愛いスノボウェアってどこにうってるんだろ?!
逆にしつもん[みんな:22][みんな:23][みんな:24]