はろー[みんな:01]
photo:01



なにがNEWかわかるかな?!
photo:02



ヒント[みんな:02]
photo:03


もうお気づきでしょうか?!?!

photo:04



iPhoneケース変えましたー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

昨日クロにプレゼント買うためにいろいろ探し回ってた時に、
みつけちゃった[みんな:06][みんな:07]

photo:05



KATE SPADEの[みんな:08]
サイドも可愛くてお気に入りー[みんな:09]

photo:06


まみやん[みんな:10]
やばい[みんな:11]脈ありじゃないですか[みんな:12]こーゆーのきくと嬉しいね[みんな:13][みんな:14]
彼が運転してる間は、音楽のDJがんばれー[みんな:15]
あらかじめ彼の好きな曲をチェキラ[みんな:16]

って書き終わったとこで、
「ドライブ」と「ライブ」を読み間違えたことに気付いた。[みんな:17]

ライブかぁーいーね[みんな:18]
密着するし距離が縮まるねー[みんな:19]

photo:07


のりすけさん[みんな:20]
二度寝とか昼寝ってなーーーんであんなに気持ち良いのですかね?!
てか、ブログで金縛りのこと相談して、意識するようにしたら…
ぱったり金縛りがなくなって、
より気持ち良い二度寝が出来るようになっちゃって困ってます。[みんな:21]
適度にね[みんな:22]

ラサーナはローズの良い香りだよ[みんな:23]

photo:08


もちこさん[みんな:24]
昼ドラやばすぎるよね?!
私はまだあと3話くらい録画がたまってるんだけど、
いつも彼と一緒に笑いながら観てるよ[みんな:25]
明日でおわっちゃうのさみしすぎる[みんな:26][みんな:27]
次の昼ドラはあんまドロドロしてなさそうなかんじだね[みんな:28]←笑