今日は旦那さんお休みで、
2人でゴロゴロしてて、お昼すぎくらいに、
「お腹空いたねー、なにたべたい?
私はラーメンたべたい[みんな:01]

「俺はカレーたべたい」
↑(でた、カレー好き!笑)

ってことで…

お互い自分が食べたいものを作ることにしました。[みんな:02]
photo:01


左のラーメンが私で、
右の玉ねぎとお肉炒めてるのがカレーの彼。笑


なんて自由な夫婦なんでしょ?![みんな:03]

photo:02



photo:03



同時くらいに出来上がった[みんな:04][みんな:05]

楽しかったー[みんな:06]

photo:04


さあとうさん[みんな:07]
ABCは、毎回一緒にレッスンをうける相手が違うから、
一緒にいく約束とかしないと、もしかしたらもうその子に会えないかもーって感じの環境です[みんな:08]

だからもしかしたら、友達作りたいならフラダンスとかのほうがいいかも?!
てか、アルバイトが1番友達できるよ[みんな:09][みんな:10]