今日はこーーーーんな怪しい格好で投票に行ったよ[みんな:01]

photo:01



旦那の際どいショット[みんな:02][みんな:03](もう何弾目か忘れちゃった[みんな:04]
photo:02



頭がひょこっと出てます。[みんな:05]

こんな旦那さんですが、
最近めっきりハマっているのが…

「龍が如く」
全シリーズやってて、
最近また新しいのが出たので、
家ではこればっか[みんな:06]

でも、龍が如くは観てるだけでも楽しいから嬉しい[みんな:07]

彼氏とかお兄ちゃんとか弟の影響で龍が如くを見ている人、
私のようにいっぱいいるんだろうなぁー[みんな:08]

photo:03


ジジさん[みんな:09]
出たお腹をよしよしされるのって果てしない愛を感じますよね[みんな:10]

ジジさんと旦那さんの間にコウノトリ、舞い降りますように[みんな:11]

私も2年以内には1人目ほしいなぁーという計画でございます[みんな:12]