沖縄での話[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

全然かけてなかった[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

実は、クロが、沖縄で二度目のウェディングドレスを着たのです[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

SULISってとこでボディーアートをして…
photo:01


photo:02



(その間私とよっこはSEA SIDE SPA UMINAIBIってマッサージ[みんな:13]笑)

photo:03


海を眺めながらのマッサージはまた一味違うね[みんな:14]

そしてクロちゃんが向かった場所は…
photo:04


THE DREAM STUDIO[みんな:15]

ずらーっと並ぶドレスたち[みんな:16]
photo:05



そう、ここは写真スタジオ[みんな:17][みんな:18]

クロはここでウェディングドレスを着て、撮影してもらったんだよー[みんな:19][みんな:20]
photo:06



今回はミニドレス[みんな:21]
ミニドレスも可愛いね[みんな:22][みんな:23]
photo:07


photo:08



イケメン中国人カメラマンに、
「イイネ、イイネ、可愛い[みんな:24]撮りがいアルネー[みんな:25]
photo:09



って撮影してもらってるクロは、
photo:10


すっかりご満悦の様子[みんな:26][みんな:27]

photo:11


にしてもミニのドレスが似合うねー[みんな:28][みんな:29]
photo:12


photo:13


photo:14


色んなシチュエーションで撮影[みんな:30]

出来上がりが…
photo:15



すごくないっ?!?![みんな:31][みんな:32]

き、きれーーーー[みんな:33][みんな:34][みんな:35]

カップルで撮るのもとっても素敵だから、記念にいいね[みんな:36]

このSULISのボディーアート、2週間くらい?
とれないんだって[みんな:37]
photo:16


1万円だってー[みんな:38]
これして、結婚式に挑む人も多いみたい[みんな:39][みんな:40]
photo:17


昨日はちゃんと眠れましたでしょうか?![みんな:41]
返事おそくなっちゃってごめんね…[みんな:42]
寝不足になってませんように…笑

ワイングラスは、franc francのだよ[みんな:43]
だいぶ前のサイン会の時、プレゼントで頂いたのを愛用して使っています[みんな:44][みんな:45]

photo:18



りささん[みんな:46]
自爪にやるよー[みんな:47]
でも、足の爪って伸びるの遅いから、だいぶもつよー[みんな:48]
2ヶ月くらいかな?!
手は2週間~1ヶ月くらいで変えなきゃいけないから結構大変だよね[みんな:49]