この数字をみて、
なにを思う?[みんな:01]
photo:02




「BSのチャンネル[みんな:02][みんな:03]
ってわかってしまったアナタは、
相当な海外ドラマ好きですね?![みんな:04][みんな:05]
photo:03



D lifeは、ディズニーのチャンネルなの[みんな:06]

photo:04



今日は、D lifeで放送されてる大人気なドラマの試写会に行って来たよ[みんな:07][みんな:08]
photo:05


映画館みたい[みんな:09]
photo:06



D lifeでは、いろーんな大人気海外ドラマとかが24時間放送されてるんだよー[みんな:10]

photo:07


アグリーベティーとか、
photo:08


LOSTとか[みんな:11]

photo:09


photo:10


こーんな感じのラインナップ[みんな:12][みんな:13]

レンタルDVDやさんでも人気な海外ドラマが、普通に家のテレビのBS258でみれちゃうのは嬉しいよね[みんな:14]

今日私たちが観させてもらったのは、
photo:11


「SMASH」ってドラマ[みんな:15]

舞台は、ニューヨークのブロードウェイで、
新しく、「マリリンモンロー」のミュージカルを作ろうとする脚本家、演出家と、主役を勝ち取ろうとオーディションにはげむ女優たちの話[みんな:16]

やっぱダンスとか歌とか上手すぎて、見入っちゃうよー[みんな:17][みんな:18]
わくわくしたっ[みんな:19]

2話しかみれなかったけど、
続きみたいなー[みんな:20]

うちのテレビでBSが見れますよーに[みんな:26]

いま、日本の約半分の世帯がBSみれるとか見れないとか。[みんな:21][みんな:22]

うちはどうかな…[みんな:23][みんな:24]
…っていま帰って即効テレビつけて試してみたら…

photo:14



ガガーーーーン[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]

見れなかった[みんな:32]
見たかったのにーーーーーー[みんな:33][みんな:34][みんな:35]

みんなもみれるかチェックしてみて?!
観れる人がうらやましい…[みんな:35][みんな:36]

photo:15



みなさーーーーん[みんな:37]
ゆかさーーーん[みんな:38][みんな:39]

桃プロデュースつけまつげ、無事届いたみたいでよかったです[みんな:40]
お待たせいたしました[みんな:41]
photo:16



明日、化粧する時に付け方うまく写真にとって、説明できればなーと思ってるので、しばしお待ちくださいっ[みんな:42][みんな:43]
photo:17


みんなの手元に届いたと思うと超嬉しいよー[みんな:44][みんな:45][みんな:46]