沖縄レポが全く終わってない…[みんな:01]

どんどん書いてきますね[みんな:02][みんな:03]

さて、④個目に訪れたのは、
「沖縄かりゆしビーチリゾート オーシャンスパ」にある、
「チャペル ダイアモンドオーシャン」[みんな:04]

photo:01



ホテルには大きなプールがあって、
そのすぐ近くにチャペルがあるよ[みんな:05]

もちろんのこと、
オーシャンビュー[みんな:06]

おじいちゃんおばあちゃんがいるカップルには、
ホテルからチャペルに移動しやすいから便利[みんな:07]

このチャペルで、私とよっこは…

ウェディングドレスを着させてもらうことになりました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:02



ドレスをあさりまくる女子2人。[みんな:11]

photo:03



よっこが白いドレス着るし、
私はカラードレスにしようとおもったんだけど…
photo:04



やっぱりチャペルでは、白いドレスがはえるなぁと思い、
白にしたよ[みんな:12][みんな:13]

まさかまた白いドレスが着れるとは…[みんな:14][みんな:15]

まずはよっこちゃんが早々とドレス決定[みんな:16][みんな:17]
(私はこーゆーときほんと優柔不断でだめだー[みんな:39]

photo:05



シンプルで綺麗なエンパイア型をチョイス[みんな:18]

よっこちゃんのウェディングドレス姿めちゃくちゃ楽しみにしてたから、
見れるの超嬉しかった…[みんな:19]

じゃじゃん[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

photo:06



かわいーーー[みんな:23][みんな:24]

細い…[みんな:25][みんな:26]
よっこちゅあーーーーん[みんな:27][みんな:28]

photo:07



チャペスの床も格子柄で可愛くて、
もうなんか…素敵すぎる…[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

photo:08


photo:09



うーー、
photo:10



綺麗だ…[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]


続く…。

photo:11


ももちゃんすきすきーさん[みんな:40]

教えてくれてありがとー[みんな:52][みんな:53][みんな:54]嬉しいよー[みんな:55][みんな:56]

ってか、何人かコメントで「載ってたよ!」って教えてくれたから、
見にいったら、本当に載っけてくれてたね[みんな:44][みんな:45]

嬉しかったーーーーー[みんな:46][みんな:47]

この前ヒデがブログにざわちんさんと会ったって書いてて、
photo:12



うわ、なんて可愛いんだ、ってかなんてそっくりなんだ[みんな:48][みんな:49]
って1人で興奮してた矢先の出来事だったから感激[みんな:50][みんな:51]

ざわちんさん、もし見てたら…
ありがとうございました[みんな:52][みんな:53]
いつかお会いできたら写真一緒にとってください[みんな:54]←ミーハー笑