昨日はかなり久しぶりのディズニーシーデート[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

舞浜からディズニーの電車のるじゃん??

photo:01


ら、らっきー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:02


トイストーリーマニアバージョン[みんな:07][みんな:08]
はじめてみたー[みんな:09][みんな:10]
photo:03



移動中からわくわくさせてくれるディズニーのパワー、恐るべし…。
photo:04



まずは食べ物ー[みんな:11][みんな:12]
photo:05


肉巻きおにぎりに、味噌クリームスープ[みんな:13][みんな:14]

肉巻きおにぎりのお米がもち米みたいで美味しい[みんな:15][みんな:16]

そのあとに、ポークリブたべーてー、
photo:06


(彼の際どいショット、ワンパターン可してきてるね…。反省。笑)

photo:08



アリエルのショーを観て、
(アリエルは、毎回みるの[みんな:17]毎回最後にはポロリしそうになる…。
あ、涙ね!![みんな:18][みんな:19]

photo:10


その流れでアラジンエリアにいって、
photo:09


噴水の顔がジーニーってことにはじめて気付いて、
photo:11


しかも、表情が全部違ったことに感動[みんな:20]

photo:12



ディズニーって、
こうゆう小さい嬉しい発見がいっぱいあるから嬉しいよね[みんな:21][みんな:22]

こーゆーのがわくわくするんだろねー、
隠れミッキーさがしとかさ[みんな:23]

なんか、アラジンのショーが珍しく1時間待ちだったから、
スタッフの方に、

「今日ってアラジンのショー、もしかしてクリスマスバージョンとかなんですか?!」

って思わずきいてしまったら、

「いいえ、今日はディズニーランドの閉園時間が早いので、
みなさんシーに来ていて、混み合っているんですよ[みんな:24]

とのこと[みんな:25]
(コメントよんでたら、どーやら貸切パーティーがあったみたいだね!!!)

どーりで、SEAがいつもよりめちゃごみだと思った[みんな:26]

だからとりあえず、
食べたよ[みんな:27]

photo:16



なんとかのシッポと、
カレースープ[みんな:28]

photo:13


可愛いよね[みんな:29]
photo:14



肉まんみたいな感じだったよー[みんな:30]

そんでスパイシーチキンを食べる。
photo:15



ほんと食べてばっか。笑

ちょうどその頃、地震で乗り物が全部止まっちゃって、
(地震、みなさん大丈夫でしたか?[みんな:31][みんな:36]
乗り物は乗れないわ、
飲食店は長蛇の列だわで、

平日でこんなにこんでるディズニーシーはじめてみた[みんな:46][みんな:47][みんな:48]

だから、ショーだけは見よう、
って思って、
photo:18


テーブルイズウェイティングみたり、
珍しくカラーオブクリスマスのために席とりしたよ[みんな:34]

photo:17



綺麗だったー…[みんな:35]

トイストーリーマニアは、
また次回のお楽しみ…[みんな:37]
photo:19



クリスマスツリーもいっぱり見れてクリスマス気分を十分に味わえました[みんな:38][みんな:39]

photo:20


photo:21


photo:22


photo:23


また来年[みんな:40]

photo:24


りょうこさん[みんな:41]

きゃー、まさに私と一緒の場所です[みんな:42][みんな:43]

photo:25



ここよね?

じーーーーっくり考えたらいいと思います[みんな:44]
一生のことだから、急いで答えをだすものでもないと思うし、
彼との将来とかをいっぱい想像してみて、
しっくりくるようだったら受けたらいいと思うし、
もし、「こーゆー部分が不安…」っておもうことがあれば、
全部伝えるべきだとおもいます…[みんな:45]

たくさん向き合って、お互いにとって一番よい答えを出してね[みんな:47][みんな:48]