見た目は綺麗じゃないんだけど…

photo:01



水菜ときゅうりと、アボカドとトマトを良い大きさに切って…、

よくスーパーに売ってる、
photo:02


シーサラダ的なものをちょっといれて、
オリーブオイル、
お酢、
塩コショウ、
レモン、
で味付けしてぐちゃぐちゃにまぜたサラダが激ウマ。

オリーブオイルとお酢は結構豪快に[みんな:01]
ぜんぶ混ぜると、乳化して、味わいの深いドレッシングになるよー[みんな:02]

ほんっと美味しい。しかし食べ過ぎた。

あと、
実は前に旦那様と別府にいった時、
朝から「別府にいるよー!」ってブログにかいてたから、
ずーーーーーっと別府駅で待ち伏せしてくれてた女の子がいたの…[みんな:03][みんな:04]

夜7時くらいに福岡に向かおうと、
別府の駅に戻った時に声をかけてもらって…

ずっと待っててくれたんだって[みんな:05][みんな:06]

その時に、別府の美味しいものをお土産でくれたの[みんな:07][みんな:08]

いろいろ頂いちゃったんだけど、
その中のひとつがこれ[みんな:09]
photo:03



かぼすちりめん[みんな:10]
名前だけでも美味しそうでしょ?

夜は炭水化物食べないから、
お豆腐にのせて、頂きました[みんな:11]

photo:04



美味しかった[みんな:12]
本当に本当にありがとう[みんな:13][みんな:14]

photo:05



ブレアさん[みんな:15]
つけまつげ、まだ販売してますよ[みんな:16][みんな:17]

photo:06



綺麗に盛れるつけまつげ[みんな:18]
サイトチェックしてみて[みんな:19]
桃プロデュースつけまつげ

photo:07



にこぷんさん[みんな:20]
BBクリームは春頃発売予定です[みんな:35]
興味もってくれて嬉しい[みんな:36]

美容師さんだって人間だもの[みんな:21][みんな:22]
恋愛はありだと思いますよ[みんな:23][みんな:24]

ただやっぱり、
「お客さんに手を出しちゃいけない」っていう思いはあるだろうから、
まずはプライベートから仲良くなる作戦がよいかと[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

Facebookで連絡をとりあってみたり、
クリスマスパーティーに誘ってみたり、
冬だから鍋パーティーに誘ってみたり…。
会話の流れで自然と誘うのもありかと[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

がんばってください[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]