昨日は、BBクリームの打ち合わせだったよ[みんな:01]

photo:01



わがままを重ねに重ねて作ってもらったサンプル…

photo:02



うん[みんな:02][みんな:03]
だいぶよい[みんな:04]

photo:03



商品開発の方々も、
今市場ででてるものの中でもスバ抜けてよいのでは?!
と、話をしています[みんな:05]


でも、本当に自信がもてるものを発売できそうなので、楽しみです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:04



あとはパッケージ[みんな:09][みんな:10]
パッケージもやっぱり可愛くしたーい[みんな:11]

これはまた出来上がったら載せるね[みんな:12][みんな:13]

ほんとに可愛いBBクリームになりそー[みんな:14][みんな:15]

photo:05



さえさん[みんな:16]

photo:06



黒猫の可愛いカッサローラーは、私がプロデュースして、
1月号?のsaitaの付録になる予定だよ[みんな:17]
楽しみにしてて[みんな:18]

photo:07



くまmamaさん[みんな:19]
今45.5キロ…。
2年前が43キロだったから徐々に増えてる…。
気を引き締めなければ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
お互い年末年始がんばりましょう[みんな:23][みんな:24]