我が家です。

東京に帰ってきたよーーーーーーためいき

また九州でのことは、おいおい書いていくから読んでね*heart*heart


それより、今はちょいと自慢させてくださいーーーーー!!

というか、紹介したいものがーーーーーー!!


ちょっと前に秋葉原でやった、

Windows8 のイベントに出させてもらったの覚えてる?!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image


その時にマイクロソフトさんがプレゼントしてくれるって約束だった、

Windows8 が、最近手元に届いたの!!パチパチ



まちにまったよ~きらきら!!

超うれしいよ~きらきら!!


photo:03

じゃじゃんっドラえもんきらきら!!


photo:04

きゃーーーーーー。

きれい。

きれいよ。

カラフルでかわゆいはーと*はーと*

このパソコンね、

くるっと

photo:05


ぱたんと、
photo:06


すとんと、


photo:07


タブレット型にもできちゃうのよ!!!!


タッチパネルだから簡単に操作できるのーーーーー上げ上げ

(もちろん普通にマウス使ったりキーボード使ったりもできるよ)

photo:08

膨大な種類のアプリが簡単にダウンロードできて、
たとえばクックパッドとか開くと・・・


photo:09

ゔぁーーーっていろんなメニューが出てくるんだけど、


photo:10


「これにしよサザエさん」ってきめたら、



photo:11

そのまま
「共有」ってアイコンを押すと・・・・

photo:12


そのままメールで、

簡単にこのレシピの内容をそのまま送ることとかできちゃうの上げ上げきらきら!!

photo:13


photo:14

コピペとかわざわざする必要なし。
リンクとかをわざわざ貼る必要もなし。
だから、
「今日の夕飯なにー?」とかメールがきたら、
そのままこれを送って、
たりない材料買ってきてもらえたりできちゃうわけーーーーー!!

たとえば、メールじゃなくても、
そのままFacebookだったり、
ブログにもアップできちゃうんだって上げ上げ上げ上げ


それとかそれとかね、
たとえば自分のブログを見てるとき・・・・


photo:15

自分のFacebookの様子も気になるなぁ~・・・

って時・・。


photo:16

こーやって指でひっぱると・・・・

photo:18
2つを同時に見ることができちゃうの!!!!!!

photo:17


超すごくない?!?!?!


これには感激っパチパチきらきら!!



もし、従来のデスクトップの方が好き・・・

やりやすい・・・

なんて思ったら、


photo:20


このボタンか、

photo:19


このボタンをピッとおせば、

すぐに、従来のデスクトップの形に切り替わるのーーーー!!



photo:21


今までずっとWindows使ってて、

その使い方に慣れしたんでいる方は、

こっちでももちろん使えちゃうのですきらきら

photo:22

こーゆー感じの従来のピクチャフォルダで写真を見るか、



photo:23


指でスライドして観ていく新しいスタイルで見るか・・

自分で選べることができるのが良いーーーーー上げ上げ上げ上げ

実は、
九州旅行にデジカメ持ってったから、
そのデータのパソコンに入れて九州でもブログを更新したいなぁ~!!
と思って、持って行ったんだよーきらきら


photo:01

軽いしね!!
充電のもちもめちゃくちゃ長かったサザエさんきらきら


photo:02


超良いよーーーーーーーー*heart*heart



今パソコン買おうかなぁ~ってちょうど迷ってた人には、

使いやすいし、ハイテクだし、最新だし、おすすめだよーーーー!!!!


詳しいことは、サイトを見てほしいっきらきら

Windows8


彼が、

「いいなー。。。俺のと交換して」

って言ってくるのがかわいい。笑


使いこなすぞーーーーーーおーきらきら!!