今日は食い倒れな一日[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

まず、朝は(ってゆっても11時オープン)
うどんで有名な、
photo:02


(髪の毛なおして…)

photo:03


(キメっ。笑)

「かろのうろん」にいってきましたー[みんな:04][みんな:05]

photo:04



私はゴボウ天ぷらのうどん。
彼は、
photo:05


明太子のうどん[みんな:06]

これ、博多ならではって感じだよねー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

しかもね、知ってた?!

うどんの発祥地って博多って噂だよ?!
知らなかったよー[みんな:10]

どーりで?!
かろのうろん、めちゃめちゃ美味しかった[みんな:11]
ダシがやばかったよーーーーー[みんな:12]

汁もぜーーーんぶ飲み干してしまいました[みんな:13]

そのあとは、コールドストーンのアイス食べて、
秀ちゃんのラーメン食べて、
ひょうたん寿司いったよ[みんな:14]

photo:01



どのガイドブックにも載ってるし、
おすすめもいっぱいされてたし、気になっちゃって[みんな:15]

photo:06



(お得意!旦那のきわどいショット[みんな:16]笑)

photo:07


並んでて暇だったの。笑
結構並んだなぁー。
30分くらいかな??

photo:08


でもその価値あり[みんな:17]
美味しかったー[みんな:18]
photo:09


↑これは馬刺しにぎり。

穴子が看板メニューらしいけど、

photo:10



私は「生サバ」に1番感動した[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

今からまた違うお店で夕飯[みんな:22]

お腹がはーれーつーすーるー。笑

photo:11



そっかー、今受験シーズンかー…
こんな能天気なブログ書いちゃってごめんね[みんな:23]

応援してる[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

笑顔でハキハキと[みんな:35][みんな:36]

皆さんの人生が良い方向に進みますように…[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]