Facebookいいね!ありがとーう[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]
嬉しかったよー[みんな:18]
http://www.facebook.com/momo.official.jp

ここからねー[みんな:20]


やっとベッドフレームが届いたーーーー[みんな:01]
「写真とってーーー[みんな:07]
って彼にお願い。

photo:01



ずっとマットレスだけで生活してたのよ[みんな:02][みんな:03]

photo:02



すごい高さがあるよー[みんな:04]

落ちたら大変[みんな:05][みんな:06]
photo:03


きをつけなきゃー[みんな:08]

photo:04



「写真ありがとー[みんな:09]
っていってるのに、
まだまだとり続ける…[みんな:10]
photo:05


(ひどい顔)
photo:06



「もういーってばーーー」
photo:07



そんなスタートの一日[みんな:11]
今日は彼とデート[みんな:12][みんな:13]

photo:08


yuuさん[みんな:21]

今日、私も彼とコールドストーン行く予定だよ[みんな:22][みんな:23]

私の個人的オススメは、
「マッドパイモジョ」ってあいす[みんな:24]

それか、アツアツのワッフルの上に、
つめたーーいアイスがのった、
冬限定のメルティンワッフルが超おすすめで美味しいよん[みんな:25][みんな:26]
photo:09


ぜひぜひ試してみてください[みんな:27]