昨日の女子会パンケーキパーティの写真いっぱーーーい*heart*heart
photo:01


photo:02

みんなバイト仲間だよ上げ上げ


photo:03

爆笑の連続笑
なんかひさしぶりにくだらないことで心から爆笑できたかも。笑
平和だったー。


photo:04

パンケーキ、目玉焼きみたい。笑


photo:06


photo:05


ソーセージも食べたくなっちゃったから、

控え目に一列に。

photo:07

パンケーキが一切丸くならなかった。汗
(たぶんホットプレートが平じゃなかったから?!)



photo:08

ボジョレー解禁!!


photo:09


「桃がおばあちゃんがお茶すするようにワイン飲んでるムンクの叫び汗」の図。

photo:10

photo:11

良い色*heart


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


ゆいの絵がへたくそ。

photo:17

でも、コメントで当ててくれた方、
えらい!!すごい!!ありがとう!!

そうなの、ドラえもんなの。
あまりにも可哀想。



photo:18

私はゆいのを見て、
反面教師で慎重に。


photo:19

可愛くちびまるこちゃん。


さらに3人目のローサはうますぎ。


photo:20


アンパンマンに出てくるホラーマン。

photo:21

うまい!!


photo:22

りょーちゃんは・・・・。


photo:23

カレーパンマン。
うん、口がちょっと気になるけど、
上出来だね。

photo:24


photo:25

みんなの可愛いパンケーキたちハート

右下のドラえもんは、殴られちゃって、
鼻血が飛び出ちゃってるみたい。



次は、いかに美味しそうなパンケーキを作れるかの挑戦。

photo:26


photo:27

はちみつの海。


photo:28

最後にゆいにもう一回だけチャンスを与えることに。

さっきはキャンバスが小さかったから上手に出来なかったんだよね。
と、言ってあげ、最大限のキャンバスを与えてあげることに。


photo:29

もう2回目だし、
ほかの三人が慎重に上手にやってるのをみてるはずだから、
うまくできないわけがない。


photo:30
photo:31


photo:32


ひどいや。


photo:33

あんまりだ。

photo:34



りりーさん*heart


私は思い出をとっておくタイプーー!!

だから、むかーーーーーーしにもらった、二人の思い出アルバムとか、

交換日記とかも、

全部普通に部屋の本棚にあるよ。笑


引っ越しのたびに開いては、

なつかしーーー。


と思い出にひたるよーーー。笑


でも、だからって、元彼に対して一切なんとも思わないけどねためいき

良い思い出だー。

くらい。


でも、せっかくだからそんな自分の歴史は大事にとっておきたいって思う上げ上げ

持ってることで問題があるわけでもないし。


逆に捨てた方がなんか、

捨てないと忘れられないの?くらいな勢いだよためいき


たぶん私の旦那もそういうのもってるんじゃないかなー?

全然気にしない!!


でも、もしりりーさんがどうしても嫌で、

その存在があるのら楽しく彼と過ごせないというのであれば、

相談してみるのも良いかもしれませんねきらきら


「捨てて!」って一方的に言うのではなくて、

「嫌なんだ・・・ぇーん...」くらいに可愛くいって、


彼が自分の判断で捨てる方向に持ってく方が良いと思う!上げ上げ


「捨てさせられた・・・・」ってすごい嫌な気分だし、嫌な響きだし。笑


頑張って*heart

大丈夫、いま彼はきっとりりーさんが一番大切なんだから*heart

もやもやが消えますように・・・・。